お願い もぉやめて…
やまのべきった別冊エースファイブコミックス
シコ度:★★★

消しは濃いが作者特有のちょうどよい虐め加減とストーリーで実用度高いです!痴漢陵辱モノが好きなら!
(ジャンル) JK,痴漢,陵辱,輪姦,AF,調教,玩具責め,母子,近親相姦,父娘,貧乳 
(DATA) 159p,モノクロ,モザイク大,読み放題

(Amazonより)
私は、2年1組の鈴井美幸。電車に乗ったら、そこは男ばかりの車輌でした。男専用車輌?周囲から、次々痴●の手が伸びてくるんです。逃げようとしたら、車輌の奥で憧れていた部活の加藤先輩を見つけて、すぐにその横に避難しました。でも今度は、加藤先輩の手が私のパンティの中に…。辱めに悶える少女達の短編集。

「専用車輌」他に「Rion 17’s Angel」「悪夢の連鎖」「天国の扉」「卒業〜カウントダウン〜」「先生の教室」「妹はFカップ」「明るい家族計画」「秘め悪戯」を収録。



FANZA(DMM)にも「やまのべきった」作品あります!

お願い もぉやめて…

FANZA(電子書籍)>>やまのべきった作品一覧



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。