孕ませメイド隊
もりしげジューシーラブ
シコ度:★★★

消しが強いのが難点だけど、内容は好奇心坊っちゃん vs メイドの愛のあるSEXがシコいです!メイドも巨乳メイド長を筆頭にバリエーション豊富です。
(ジャンル) メイド,カップル,ツンデレ,巨乳,JK,お嬢様,貧乳
(DATA) 241p,モノクロ,白抜き大,読み放題

(Amazonより)
血筋を絶やさないことだけを求められているお坊っちゃま。
彼は今までの人生を愛されずに生きてきたため、人を愛するということを知らず、周囲のすべてを拒絶してしまっていた…。
そんな引きこもった生活を過ごしているお坊っちゃまを心配したメイド長は新人メイド・瀬良を彼の元に連れてきたのであった!
瀬良に対して、なんの興味もわかなかった坊っちゃまだったが、健気に一生懸命に働く姿を見ているうちに興味を持ち、声をかけてみたところ、そのまま部屋に誘われて服を脱がされたうえ、勃起したモノを咥えられてしまったのだ!!
実は…瀬良の弟の病気の治療費をお坊ちゃま家が肩代わりする代わりに、お坊ちゃまが性処理について望まれたら身を差し出すという契約を瀬良は交わしていたのであった。
メイド長はこれを機に、次々とお坊っちゃまの子を孕むのにふさわしいメイドをあてがい、お坊ちゃまは次々と種付け行為をくり返していく。
元婚約者、担当女医、副メイド長……そしてついに、お坊っちゃまの手はメイド長にまで伸ばされて…!?
そのほか短編も交え、もりしげ渾身の傑作メイド単行本が特典ラフ画像付きで登場!!



FANZA(DMM)にも「もりしげ」作品あります!

孕ませメイド隊

FANZA(電子書籍)>>もりしげ作品一覧



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。