辱娘
セキグチヒロキキリブックス
シコ度:★★★

無垢 × 痴漢陵辱系中心。世の評価は低めだけど表情などの描写が好み。
(ジャンル) 巨乳,お嬢様,痴漢,JK,陵辱,女教師,輪姦,カップル,姉弟,近親相姦
(DATA) 197p,モノクロ,モザイク中,読み放題

(Amazonより)
「まさか…痴●ですの?そんな…直接なんて…んっ…声が…。パ…パンツおろさないで……やっ…指っ…入れちゃ!…入れちゃダメぇぇ!!」
電車も乗ったことのない名家のお嬢様が、一般的な通学を体験する為に電車に乗ってみたのは良かったが、そこで痴●に遭遇してしまう…。「人に見られて…このままじゃ……あっ!はいって…る?…だめぇ…」巨乳を揉みまくられながら、ついにアソコへ挿入をされてしまったお嬢様。身体を痙攣させながら、電車の揺れに合わせてピストンをされ続けてしまうのだった……『極嬢恥姦』
清純な女の子、生意気な娘、内気な生娘たちが鬼畜な男達に恥ずかしい淫辱を受けまくる!セキグチヒロキが描く渾身の恥辱作品集。



FANZA(DMM)にも「セキグチヒロキ」作品あります!

辱娘

FANZA(電子書籍)>>セキグチヒロキ作品一覧



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。