生まれてはじめて
ミル・フィーユキリブックス
シコ度:★★★

巨乳、ムッチリ、童貞汁を代表するミルフィーユ作品。
(ジャンル) 巨乳,兄妹,AF,人妻,JK,ムッチリ,ふたなり,汁
(DATA) 167p,モノクロ,モザイク中,読み放題

(Amazonより)
「初めてなんでしょ?こんなに興奮して…」可愛い巨乳の娘はそう言うと、豊満なおっぱいでススムのペニスを包み込み、ねっとりとしたフェラチををしてくれる。そしてススムがバックから女の子のヴァギナへ挿入すると、激しく腰を振るわせて童貞を卒業させてくれたのだった……ドピュ!
もの凄い夢精で目覚める童貞の浜崎ススムは、猫と間違えて拾ってきた小悪魔のモアと一緒に暮らしている。そして学校で気に入らない奴がいるとススムはモアに呪いをかけるように命令する。しぶしぶ相手に呪いをかけるモア。しかしその呪いは相手を不幸にするものではなく、相手のムラムラを解消させる濃厚なエッチをさせるという呪いだったのだった…『呪いあざやかシリーズ』
作家ミル・フィーユが描く柔らかそうな巨乳娘達の過激なフェロモン満載セックス!連作シリーズ「呪いあざやか」や単行本「思った以上の反応」の掲載の「五十嵐さんの青春」の続編も収録



FANZA(DMM)にも「ミル・フィーユ」作品あります!

生まれてはじめて

FANZA(電子書籍)>>ミル・フィーユ作品一覧



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。