いつも君を感じてる
葉雨たにしメガストアコミックス
シコ度:★★★

4年間の短編を集めたオムニバス。ウブ&LOVEな初体験モノ中心。心理描写とSEXシーンのバランスが良く、恋愛系が好きならオススメ!
(ジャンル) カップル,JK,従姉妹,女教師
(DATA) 212p,モノクロ,モザイク中,読み放題

(Amazonより)
恥じらいに秘めた、彼女の欲情 クラスメイト・隣のお姉さん・バイト先の先輩・年下の従妹……。笑ったり、怒ったり、スネてみたり――恥じらいながらも、一生懸命だったり、艶やかなまなざしを見せたり――。そんな女のコたちをやわらかなタッチで綴る、エッチで胸キュンな青春グラフィティー。思わず頬を赤らめる女のコの本音……貴方だけに伝えたい。 いつも身近に感じた彼女の甘酸っぱい想いを一冊に込めて。



FANZA(DMM)にも「葉雨たにし」作品あります!

いつも君を感じてる

FANZA(電子書籍)>>葉雨たにし作品一覧



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。