アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】
クリムゾンマガジンサイベリア
シコ度:★★★

イジワル×エロの代表作家「クリムゾン」のスマホ強制操作シリーズ。露出低めだけど嫌がる女の子をジワジワと快楽堕ちさせる描写が秀逸で、実用度の高い作品となっています。
(ジャンル) 陵辱,強制,キモ男,アイドル,女子アナ,痴漢,調教,格闘家,玩具責め,寸止め
(DATA) 269p,モノクロ,モザイク大,読み放題

(Amazonより)
彼女いない歴22年――。
女性とまともに交流したことのない男・鎌田は、ある日街ですれ違った謎の女から、「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という不思議な携帯電話を渡される。
半信半疑の鎌田だったが、女が言った通り、スマホで命令したことが次々と現実になることに味をしめた鎌田は、命令をさらにエスカレートさせていく。
巨乳グラビアアイドル、女子アナ、女格闘家……。決して交わるはずのない男女が交錯する先は――。
思いのままに女を操る!
帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのな



FANZA(DMM)にも「クリムゾン」作品あります!

アイドル強●操作〜スマホで命令したことが現実に〜【完全版】 1

FANZA(電子書籍)>>クリムゾン作品一覧



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。