シコ度:★★★

絵柄と堕ちの描写がナチュラルで感情移入しやすい。性的セラピーという設定も秀逸。
(ジャンル)女教師,陵辱,輪姦,姉弟,JK,黒ギャル,触手,NTR,近親相姦
(DATA)213p,モノクロ,モザイク中,読み放題

(Amazonより)
屈指のエリート校からのスカウトに、教育への情熱と希望を持ってやってきた新任教師、美智瑠。
案内される校舎の中で、美智瑠は学校が独自に行っているエリートへのケアとして、性的セラピーを行うという運営方針に愕然とする。
「若い雄の抱えるストレスを もっと高効率的に発散させてやる ……これが我が校のやり方よ」
「まさ……か これを私にも やれ……と?」
そして彼女は、自分がこの学校にスカウトされた本当の理由を知ってしまった……。
それは美智瑠の中に眠る「肉便器女」としての素養……。
学園長によって本性を見いだされた美智瑠は、生徒たちの性欲のはけ口とさせられてしまう!
代表作「生徒指導室で待ってる」を始め、堅物の優等生、清廉な女教師、貞淑な人妻……。
そんな彼女たちが、友人や同僚、果ては異形のものによって、あらゆる恥辱の果てに性の悦楽に覚醒めたとき、彼女自身も知らなかった雌の顔をさらして淫獣に堕ちていく。



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。