放課後の犬


シコ度:★★★★

巨乳女教師が陵辱、痴漢、調教...と屈辱的に責められまくる!露出も十分でヌケます!
(ジャンル)巨乳,女教師,調教,陵辱,痴漢,AF,輪姦
(DATA)165p,モノクロ,墨消し小,クリ,読み放題

(Amazonより)
文芸部の顧問を担当している女教師、湊ゆりかは、
勤務先の学校に教育実習に来たかつての大学の後輩、寺井と再会する。
懐かしい人物と再会し、顔がほころぶ湊だが、
寺井が「元気があって無邪気で…」と生徒への印象を話すと、浮かない顔をするのだった……。
「先生、ダメじゃん、こんなとこで油売ってちゃ」
後ろから声をかけられ、はっと振り向くと、文芸部所属の生徒・久保がいて……。
もう皆揃ってるからと部室に行くよう促され、
ドアを開けると、そこには複数人の男子生徒が待ち構えていた―――……。
彼らは一斉に湊の体を弄び始め、前から後ろから、口の中まで犯され、汁まみれになっていく湊。
彼女は文芸部員の雌奴隷だったのだ――――。
突然久保がドアを開け、外でこっそり様子を見ていた人物を招き入れる。
そこには固まる寺井の姿が………!
「ごめんね…寺井君…こんな事になって……」
やめるよう抵抗する寺井に、湊は跨がり、腰を振り始めるのだった……―――。
ハードSM長編「放課後の犬」が電子書籍になって登場!
痴漢、凌辱、アナルプレイと、数々の屈辱的な責めを受け入れる巨乳女教師のエロシーン満載!



FANZA(DMM)にも「奏亜希子」作品あります!

放課後の犬

FANZA(電子書籍)>>奏亜希子作品一覧



こちらの作品はDLsiteでも読めます!




こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。