ピュアドール

ピュアドール
井ノ本 リカ子ジューシーラブ
シコ度:★★★★

ジューシーラブ作品は基本的に消しが濃くエロさに欠けるが、井ノ本リカ子作品はウブ×カップル物が多く、感情移入しやすい。特に連作の『くすりゆびハニー』の内気ながら一途な女の子の反応がエロくて抜けました!
(ジャンル)カップル,巨乳,許嫁,従姉妹,メイド,幼馴染
(DATA)206p,白抜き大,読み放題

(Amazonより)
柔らかくって純粋で、それでいてとってもエッチな女の子たちを描く、伝説のポプリクラブで人気を誇った井ノ本リカ子の作品集が登場!!

『くすりゆびハニー』…父親の海外転勤が急に決まったことで、今まで存在すら知らなかった婚約者の家に居候することになった匠。婚約者として接することになった晃は、無口で地味な印象で匠は乗り気になれなかった…。居候してきた日の夜、匠の部屋に燃えつきそうなぐらい顔を真っ赤にした昭が逆夜這いしてきた!?

他『僕のおねえちゃん』、

『にゃんにゃん』『わからないけど』『雨がきらい』含むどこまでも可愛くいやらしい、至極の短編集が登場!!






FANZA(DMM)にも「井ノ本リカ子」作品あります!


FANZA(電子書籍)>>〇〇作品一覧



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。