Masyo 2022年11月号
コミックマショウ
シコ度:★★★

前半はストレートな設定&H描写多めで実用度高し!ちょっと後半がマニアック過ぎかな...
(ジャンル) 巨乳,カップル,JK,貧乳,巨根,輪姦,AF,淫乱,父娘

(DATA) 233p,モノクロ,モザイク小,読み放題

(Amazonより)
ギリギリアウトのビキニラインが映える魔女っ娘美少女が表紙の≪コミックマショウ11月号≫は、マジカルなハロウィンと共にお届け!!!
(表紙イラスト/うるし原智志)

あ~る・こが「そこが魅力だ」
女子野球部のエース・ひなたちゃんに恋焦がれるマネージャーの槙村君は、補修で部活に出れない彼女のために勉強を教えるが、魅力的な身体に惹かれボディタッチをすると、彼女への思いが止まらずついに告白をする…。──単行本発売記念巻頭カラー☆

松本痙「密林奥不覚!」
催淫植物「ニョキマラ」を求めてやって来たハンター芸人マチ子とその一行。現地ガイドのゴトーさんがうっかりニョキマラをマ〇コに挿してさあ大変!催淫効果でHな状態の中、部族抗争を止めに屈強な男達の間に割って入るが…!?「密林不覚!」(2022年3月号掲載)続編!

戸村水仙「白馬の王子様」
おとぎ話が大好きな理夢ちゃんは、王子様に憧れる夢見る乙女。そんな彼女の前にイケメンの王子様が現れるが、連れてこられたお屋敷にはイケメンと程遠い容貌の主がいて、性処理の奴隷にさせられてしまう…。

北川ざやく「サバサバ系女子と一周年記念マーキング」
恋人の新ちゃんが大好きな太一君は、休み時間のたびにHなお願いをしてくるちょっと困った男の子。靴下コキや素股で抜いてあげる新ちゃんだが、彼女もまたムラムラが止まらず、お尻を突き出しオチンチンをおねだりする…♪

えんぷろ「幼馴染が自撮りエロ画像を誤爆してきた」
エロ自撮りを幼馴染の健太郎に誤爆してしまった美紀は、データを消すべく慌てで彼のアパートへ乗り込むと、直後に美紀の交際相手から電話がかかる。誤爆自撮りでムラついた健太郎は、電話に出る美紀に悪戯を仕掛ける…!

峨々おさむ「隣人静流さん」
ある日、亘は隣人・静流のベランダオナニーを目撃してしまう。見なかったことにしようとこっそり帰宅するが、待ち構えていた静流に近所に言いふらさない約束と「おちんぽ使わせてください」と哀願され…!?

沢田大介「先輩は変態肉便器ママ」
憧れだったリオン先輩がある日突然、ハゲデブ不潔な父親の再婚相手と紹介され、ボクの義母に…。実は先輩は学生の頃から父親に拡張調教されていたマゾメス変態奴隷だった!そんな淫乱義母に勃起しているボクに先輩は…。

状態異常(毒)「僕と新入部員たちのエッチな部活動~ビッチな制服女子たちが初めてのセックスで虜になるまで~」
文芸部部長のイクミは新入部員を入れなければ廃部と言われ、イヤイヤ勧誘活動に参加する。声をかけた♀2人はなぜか犯されると勘違いしてノリノリでHな展開に。マショウデビュー作家が魅せる学園棚ボタセックス劇。

天竺浪人「smells like teen xxxx」
人前では決してマスクを取らない、素顔を見せない恋人・マーコにはある秘密があった。初めて彼女の家を訪れたゴローはその母親に性器を咥えられ、一族にふさわしい""""オス""""であるか審査を受けることに…。

あほすたさん「マショウのあほすたさん 第69話」
今回のあほすたさんは「尿道でイケるかな!?」をお届け。その道はなかなか険しく、スタッフ一同諦めかけた時、奇跡が…クリ・膣・その他どことも違う「尿道イキ」を徹底リポートしちゃいます!



Kindle Unlimitedで無料で読める殿堂入りエロ漫画をまとめてます!

(オススメ)キンドル読み放題で読めるガチでヌケるエロ漫画まとめ



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。


こちらの作品はDLsiteでも読めます!




FANZA(DMM)でも読めます!

コミックマショウ 2022年11月号


FANZAにも月額読み放題サービスありますよ!