巨乳JKをトリコにする~友達のHを見学します~
ななせめるちナンバーナイン
シコ度:★★★☆

めちゃ好みのシチュ!H描写も力が入っていてエロい!つづきはよ!←
(ジャンル) 巨乳,JK,ギャル,カップル

(DATA) 52p,カラー,白抜き中,読み放題

(Amazonより)
真面目●●舞とギャル●●カナはとても仲良し。
舞は初彼とのエッチの悩みをカナに話す。
舞の彼は無理矢理な痛いエッチをするらしく…。

ギャル●●カナは自分と彼氏のエッチを
目の前で見ていてとはしゃぐ。

見たことも体験したこともない丁寧でエッチな
キスや愛撫…。ギャル●●の褐色巨乳が唾液と
汗でヌルヌルぷるぷるに弄ばれ、真面目●●が
ドキドキ見つめる目の前でプレイはどんどん
濃厚になっていく!

優しくゆっくりじっくり手マンされ、クリを
撫で回されて…何度もイッてしまう。

真面目●●は無意識のうちに自分の体をまさぐり、
その間も濃厚フェラ、ねっとり挿入、
特濃プレイは止まらない!

生で挿入、何度も中出し、ギャル●●のHすぎる
行為を真面目●●がじっと見つめる…。


【キャラクター】


■結城 カナ
ギャル●●。悩んでいる舞を見かねて相談に乗ってあげる、
明るく優しいギャル。ギャルデビューは遅くちょっと天然。
●●になるまではギャルじゃなかった。

■西之園 舞
真面目●●。彼氏との関係に悩む。
仲良しとはいえ友達のHを見る事になって戸惑う。

デジタルフルカラーコミック52P
今回はギャル●●がメインです。

タイトル:巨乳●●をトリコにする~友達のHを見学します~
サークル:生クリームびより
著者:ななせ めるち



Kindle Unlimitedで無料で読める殿堂入りエロ漫画をまとめてます!

(オススメ)キンドル読み放題で読めるガチでヌケるエロ漫画まとめ



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。


FANZA(DMM)でも読めます!

巨乳JKをトリコにする〜友達のHを見学します〜


FANZAにも月額読み放題サービスありますよ!