出張先相部屋NTR   藤井いよな


出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像! 藤井いよな
(藤井いよな、アイデアポケット)
シコ度:★★★


(サンプル尺2分34秒)酔ってホテルに連れ込まれるいよな妻、嫌がりながらも徐々にナガサレついに挿入、密着バック、フェラ、顔射、立ちバックから顔射、69、手マン、潮吹き、正常位、立ちバック、顔射、何度もイカされまくってついに朝方には自分からおねだり!




(DATA) 
収録時間:159分
出演者:藤井いよな
監督:前田文豪
シリーズ:出張先相部屋NTR
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  寝取り・寝取られ・NTR  美少女  スレンダー  フェラ
(FANZAより)
社会人1年目の新人女子社員が‘オンナ’になる寝取られ浮気一部始終!出張先から日帰りで戻るはずが電気系統の故障で新幹線がストップ!「えっ、相部屋ですか!?」『彼氏なんて今は忘れろよ。(笑)』「ヤメテ!彼氏がいるんです!」上司からのレ×プ紛いの強●性交!強靭な絶倫ピストンに女は堕ちる!! 『 オレ、藤井となら何発でもヤレるわ。(笑)』一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!