SEX中毒ッ!マジヤバ超絶ビッチ!
BAVEL COMICS
シコ度:★★★

新妻からJKギャルまで全編ヒロインがエロい!
(ジャンル) 巨乳,乱交,陵辱,痴女,カップル,黒ギャル,母乳
(DATA) 122p,モノクロ,白抜き大,読み放題

(Amazonより)
エッチな女の子なんて、全人類が好きに決まってるッ!!
今をときめくアイドルも、幸せ絶頂新婚ホヤホヤ新婦も、清純そうなJKだって、
登場ヒロインオールビッチな至高のアンソロジー、ここに爆誕!!
人気雑誌・コミックバベルとコミックエウロパから厳選セレクトした、
珠玉の1冊となった今作を見逃すな!

<収録作品紹介>
『IN・LIVE』ぷよちゃ
アイドルの花奈…彼女はライブを直前に控えながら、何と控え室でプロデューサーと情事に耽っていた!アナルへと中出しされて発情する彼女に、ライブの時間がやってきて…!?読めばハマるッ、中毒必至の絶対的変態作!!

『ナンパでGO!』牧だいきち
男に慣れる為に友人のヒロコ(ギャル)と海に来たゆきちゃんは、偶然出会った男3人組に騙され乱交プレイをすることに!! 二人の男のチ○ポを咥え悦ぶヒロコを見たゆきちゃんはこう思うのだった…「わたしもお○ん○んで気持ちよく…なれるのかな…」はたして爽やかビーチに淫乱の花開くか!?

『1年越しのドッキドキ』夢乃狸
結婚披露宴の主役である新郎新婦のゆうと&みゅう。彼らが余興としてやり始めたのは…なんと公開子作りSEXだった!? 興奮し始める来賓客達もそれぞれパコリ出す!! 大人気乱交キングが主催するSEX披露宴が開場です♪

『小悪魔ageまんっ』まうめん
男になりたい弟くんは姉のギャル友達レイさんに脱童貞の手ほどきを受ける♪ レイさんの褐色おっぱいを揉みしだきながらの手コキ! チンポが完全に隠れちゃうパイズリ挟射! そしてギャルま○こをつき壊す童貞ピストンは欲望ageageでマジやばい!

『媚薬でリベンジ』伴カズヤス
とある製薬会社の開発室。仕事が順調に行かず部長に怒られてしまっている男部下4人組。しかし彼らは、怒られた腹いせに 残業をする部長に、4人で作った特製協力媚薬を仕込む事に…。影からこっそり監視していると…何と彼女が突然オナニーをシ始めた!? 普段からは想像もできない部長のドエロな姿に興奮する4人…しかし、のめり込み過ぎて部長にバレてしまう! そこで部下達がとった行動は、さらに媚薬を飲ませると言う事で…!? 媚薬で淫らに乱れまくるハイテンション輪姦ファック!

<収録作品>IN・LIVE/ナンパでGO!/1年越しのドッキドキ/媚薬でリベンジ/小悪魔ageまんっ



Kindle Unlimitedで無料で読める殿堂入りエロ漫画をまとめてます!

(オススメ)キンドル読み放題で読めるガチでヌケるエロ漫画まとめ



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。


こちらの作品はDLsiteでも読めます!




FANZA(DMM)でも読めます!

SEX中毒ッ!マジヤバ超絶ビッチ!


FANZAにも月額読み放題サービスありますよ!