二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったらVol.1
二次元ドリームコミックス
シコ度:★★★

学園モノ主体。完全百合構成なので男根は出てきません!
(ジャンル) 巨乳,JK,百合,玩具責め,ネトラレ
(DATA) 94p,モノクロ,白抜き大,読み放題

(Amazonより)
私を好きな、私の彼女。でも彼女は今、私の知らない女性に抱かれています。
同性だからこそキモチイイところが分かる。
同性だからこそ、彼女と比べてしまう。
少女の肢体は、快楽によって堕とされていく――。

【収録作品】
『ちゃんとしたお姉ちゃん』by ちょりもっき
両親が事故死してしまった従妹を養子として引き取ることになり、
急に義妹が出来た春子。
春子は自分よりも遥かに優秀な義妹――瑠璃に対し、
どう向き合って良いのかわからず悩んでいた。
そんなある日。春子が彼女とのデートから戻ると、
そこには一人きりで留守番をする瑠璃が待っていた。
両親が旅行に出かけることを忘れていた春子は、
まだ幼い義妹を一人ぼっちにしてしまったことに罪悪感を抱く。
しかし、そこに付け込むよう瑠璃は春子へと迫り、
春子が抱く被虐心を、数々のオモチャによって解放していくのであった……。

『ずっと好きだったんだからめちゃくちゃにしてもいいよね?』by vanilla
心羽は友達の墨花に憧れの先輩と付き合えたことを報告する。
すると目に見えて落ち込んだ様子の墨花を慮り、
「自分に出きることならなんでもする」と言ってしまう。
墨花が望んだ事……それは、心羽の唇と身体だった。
強引に舌を口の中にねじ込まれ、
大きな胸も墨花の好き放題に弄られてしまう心羽。
それでも飽き足らない墨花は、その場に先輩を呼び出し、
先輩の目の前で公開NTRレズセックスを見せつける。
心羽を襲う快楽は、やがて先輩への憧れを乗り越えていき──。

『放課後ひみつ指導』by のちた紳
恋人のみくと幸せな日々を過ごすあすかは、
今日も人が捌けた教室でみくと逢瀬を重ねていた。
しかし、その場面を委員長であるさなえに撮られ、それをネタに脅されてしまう。
みくとのことをバラされないことを条件に、あすかはさなえに抱かれるが、
そのうちに自分の隠していた本性が露わにされていく。
恋人の前ではタチとして振る舞っているが、あすかの本質はネコであった。
さなえによって齎される、いつもとは逆の執拗な責めにあすかは堕ちていき……。

『先生、アタシだって』by 長代ルージュ
生徒である波留と恋人になった戸叶は、
進路指導室で恋人と身体を重ねているところを不良生徒――佐伯に撮影され、
それをネタにゆすりをかけられてしまう。
佐伯が出してきた条件は、レズに興味出てきたから
自分ともシて欲しいというものだった。
恋人の波留を守るため、適当に相手をしてやればその内飽きるだろうと
佐伯の相手をする戸叶。
しかし、波留とは違う豊満な肉体と激しいプレイに惹かれていき、
佐伯もまた、戸叶との行為が遊びではなくなっていくのだった……。

表紙:かごのとり



FANZA(DMM)にも「二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったら」あります!

二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったら Vol.1

FANZA(電子書籍)>>二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったら一覧



こちらの作品はDLsiteでも読めます!




Kindle Unlimitedで無料で読める殿堂入りエロ漫画をまとめてます!

(オススメ)キンドル読み放題で読めるガチでヌケるエロ漫画まとめ



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。

FANZAにも月額読み放題サービスありますよ!