ネトラセ妻 ~他の男の玩具に成り果てる~
大人のSEXY絵本
シコ度:★★★

前作「~他の男に抱かれて欲しいんだ~」の続編。スライドコミック(ストーリー付きCG集)だけど、カラーも見やすく、ネトラせからの完墜ち描写がシコいです。
(ジャンル) 人妻,ネトラレ カラー 
(DATA) 203p,モノクロ,モザイク大,読み放題

(Amazonより)
他人棒によがる妻に、興奮と欲求がエスカレートしていく――!?
どんな願望も旦那への愛ゆえに叶えてくれる妻だったが、
ついにカラダが快楽の味を知り、一線を越えてしまう…。

主人公『高坂 靖友(こうさか やすとも)』はある日、
ネットで自分の妻を他人に抱かせるという体験談を見て興味を持つ。

自分としか経験が無い妻の真由美は他の男とどんなセックスをするのだろう。
妄想はエスカレートしていき、ついにはその願望を打ち明けてしまう。
そんな夫の願いを真由美は拒否するが、ついには熱意に負け、条件をつけて了承してしまう。
『自分が信頼している男なら』……という条件で。

そうして妻が’貸し出し先’に選んだのは、夫以外で唯一信頼している1つ年下のバツイチ上司、新開悟。
悟とは出張で出かける事がよくあるので、その時に貸し出しが行なわれることになった。

禁断の『不倫出張セックス』。
二人の間でどんなセックスが行なわれたのか。
それは妻が帰ってくるまでわからない。

特殊過ぎる性癖が夫婦の愛をはぐくむ!?
レンタル妻がさらけ出したメスの本能で、我慢が限界に――。



FANZA(DMM)にも「大人のSEXY絵本」作品あります!

ネトラセ妻 〜他の男の玩具に成り果てる〜

FANZA(電子書籍)>>大人のSEXY絵本作品一覧



Kindle Unlimitedで無料で読める殿堂入りエロ漫画をまとめてます!

(オススメ)キンドル読み放題で読めるガチでヌケるエロ漫画まとめ



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。

FANZAにも月額読み放題サービスありますよ!