桃極
奏亜希子ジューシーラブ
シコ度:★★★

シチュや設定のバリエーションが豊富!やや変態さんよりだがHシーンも満載でイケます!
(ジャンル) カップル,3P,兄妹,近親相姦,JK,女教師,巨乳,AF
(DATA) 166p,モノクロ,モザイク中 ,読み放題

(Amazonより)
ちょっとアブノーマルな趣味を持ってる彼氏や彼女、潜在意識で犯されたいと願う少女、両片思いの初々しいカップルや幼馴染の寝取られなど、バラエティ豊かな10本の短編を掲載。
同棲中の彼氏が水着をプレゼントしてくれて大喜びの絵里。早速着てみたら、それは夜のプレイに使うコスチュームで…「FOR YOU…?」。
合宿中の夜、皆が寝静まった頃に彼氏の牧にこっそり呼び出された凪。早く戻らないと、と焦る凪に、彼氏の牧は「後輩の西尾とSEXしてやってくれ」と頼み込んできた。腹を立て、帰ろうとする凪だが牧に押さえつけられ、無理やり犯されているうちにだんだんとその気になってしまい…「なかよしPLAY」。
彼氏のおしっこを飲むのが大好きな変態の彼女、由香。今日もデートの最中におしっこをねだり、それだけでは我慢出来ず、そのまま口でご奉仕して精液をねだる始末。さらに発情した由香は服を脱ぎ「こっちにも白いの飲ませてぇ」とお尻を突き出してきて…今日も所構わず発情する彼女に手を焼く彼氏のお話「TEA&MILK」。
俺の彼女の久美はエッチ大好きな保健室の先生。今日も俺がいない間、保健室に男を連れ込んでセックスしようとしていたので、ちょっとお仕置きをする事にした…そんな先生と生徒のカップルの話「Panel Doctor」。
会社の女の子に振られたショックで会社を休んだ清太。気分転換にベッドの中でオナニーしていたら、清太を心配した幼馴染の奈月が押しかけてきた。ベッドの上の清太を見て呆れ顔になりつつも「仕方ないなあ」と服を脱ぎ、上にまたがる奈月。「落ち込んでるみたいだから、元気になってもらおうと思って」素直じゃない幼馴染の女の子が気持ち良く慰めてくれるお話「素直なキモチ」。

他、バラエティ豊かな女の子たちの痴態が詰まっている奏亜希子の傑作電子書籍です。



FANZA(DMM)にも「奏亜希子」作品あります!

桃極

FANZA(電子書籍)>>奏亜希子作品一覧



Kindle Unlimitedで無料で読める殿堂入りエロ漫画をまとめてます!

(オススメ)キンドル読み放題で読めるガチでヌケるエロ漫画Best50



こちらの作品はアマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で無料で読むことができます!

kindleunlimited

(注)読み放題タイトルは記事公開時のものです。